Admin
Life of Rxx
ラジコンや機械いじりが趣味で車やバイクが好きです。 つまらないですがどうか見てやってください(ぁ
  ------ ----
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20090215 2351
ねてた!
夕方まで寝てたRxxですw
土日を無駄にした気分ですw
急にTT01がほしくなってきた・・・w
中古なら3000円くらいで買えるんですけどね、
検討してみます。

今日はずっとケータイ小説をよんでいました・・・・・・

眠いので風呂はいって提出物やって寝ますわ。

早いですが今日はこのへんで。。。
その他 | CM(4) | TB(1) |
  20090214 2357
常に睡魔が襲う!
タイトルの通りですw
もう気が抜けまくって廃人ですw

そんななか、免許とったらバイク乗りてー、何に乗るか!?
ということでいろんなサイトをめぐってバイクを探していました。

そこで、いままで400cc以外興味ありませんでしたが、250ccのバイクに興味がわいてきましたw

特にイィなと思っているバイクが、KawasakiのNinja250RやZXR250RやZZR250などです、
そのほかにはTZR250などにも興味が。。。

僕自身NSRのような馬鹿っ速さはもとめていないので、Ninja250Rあたりがイィなぁーっと思いまして、
ですが発売されたばっかなので値段が高い…orz
50マンはきついですわぁ・・・

35マンくらいでZRX買おうかと最初は思っていました。

ここからは財布や今後のバイトしだいで変わっていくかもしれませんね。

長距離ツーリングにも興味があるのでZZR250かNinja250Rあたりがいいですかねぇ
見た目は忍者のほうが好みなんですけどね、
ZZRの二本だしマフラーも魅力的・・・

ZRXでヨシムラショート管つけてアップハンでヤンチャ仕様が僕は大好きなので、とても迷います・・・
どっちも好みなんで・・・
まぁ買うのは今年の夏ごろですかね。
迷うのも楽しみの一つ!w

よーし、今日はもう寝るかぁ。。。w
明日はバトギやりにいくかも・・・
その他 | CM(0) | TB(1) |
  20090214 0134
あれ?
パソコンっがなぜかネットにつながらず、困っていました・・・
治そうとしてみましたが、コンセントが外れただけでしたorz
なぜはずれたかはいまだ不明…orz

今日は学校の話でも。。

今日は昼休み、クラス全員で刑泥(こっちで泥刑という、どっちでもry)をしましたw
ほんとにクラス全員です、今回、女子はけーさつ、男子はどろぼーという設定でした。

久しぶりに運動したので疲れました・・・
そして陸上部の女子がクソ速いこと・・・
何度かつかまったり逃げたりしました。。

いやぁ楽しかったですw
剣道部や柔道部しか知らない裏技を使えばずっと見つからずに隠れられたんですがね

次は男子がけーさつで女子がどろぼーかな?
いっぱい捕まえてはぐはぐしちゃうぞぉ~はぁと



さ~~て土日ですねぇ、バトギなり湾岸なりラジコンなりやってすごしたいですわぁ
来週テスとかぁ。。。。
その他 | CM(2) | TB(0) |
  20090212 2343
今日の学校は笑いっぱなしでした。。
そういえば来週、学年末テストがあるんですよ、勉強しなきゃいけないんだけどどうもやるきが(ry

三年間すべてが範囲…orz
なんという…orz

ですがテストの後には卒業遠足とやらがあり、いまからわくわくてかてかしてます(´ω`bd)

卒業遠足では、八景島シーパラダイスへ行くそうで・・・
いまから超わくわくてかてかしてますw
しかも私服!もうわくわくてかてかわくわk(ry

いっぱいたのしんできますわ!

でもそのまえにテスト(ry

中学校生活最後の行事ですので楽しんできたいです!
でもそのまえにテスt(ry

まったく勉強しないわけじゃあないですけどね。。
高校が楽しみでしょうがないんですよ!(´ω`)
でもその前にテs(ry
… _ト ̄|O川

あぁ…明日は金曜ですねぇ。。
友達とバトギでもやってきますわぁw
その他 | CM(0) | TB(0) |
  20090211 2250
ば☆と☆ぎ☆←
はい、今日は建国記念日ですね、当然学校も休みですw
さて!今日は川崎へGR-nさんとバトギをやりに行きました!
僕は主にR33GT-Rで超上級を攻めました!
そして今日、R33をフルチューン完了しました!!!
とても速いですw
素敵スイッチもつきました☆
そしてTA練習・・・
セッティングもチョコチョコかえて・・・
ついに2分39秒入りしました!w
超嬉しいです!どんどんタイムも良くなっています!
このままいくと20秒台入りも夢じゃないかな!?w
今日は調子がよかったです!
GR-nさんはハチゴーやS2000などでプレイしていました。
やはり上手いです……
ミスも少なくライン取りも上手いですよ!
GR-nさんも超上級に興味を持ったようで、s2000でプレイしてました。
結果は…
一発目で2分38秒!!なんという…orz
僕の記録をあっさり上まわっちゃいましたorz
テクニックの差はでかいですねぇ・・・
僕自身もっと練習が必要ですね!
次は2分35秒台入りしたいですわぁ・・・
大クラッシュも無くなり、ミスも少なくなってきたので、あとはライン取りやコーナリング速度、セッティングですかねぇ~・・・

そして、今日GR-nさんからバトギのリプレイが詰まったDVD-Rをもらいました!
174.jpg

とても参考になります!
GR-nさん、ありがとうございます!!

今日は意外と充実しましたねぇ
明日はまた学校だ…orz
バトルギア | CM(2) | TB(0) |
| ホーム | NEXT
❖プロフィール

Rxx

Author:Rxx
ラジコンやバイクなどが趣味です。
愛用しているシャーシは
『TRF414(フルオプ)』
『TA-04(SSGコンバ)』
『F103GT(フルオプ.フラップコンバ)』
『ジェネティック(SSGコンバ)』
『TA-02』
『ミニッツAWD(ドリ仕様)』
『ミニッツMR-015』
『TT-01(フロントモーター化)』etc.

ゲーセンでは湾岸DXやバトルギア、ポップンミュージックなどをよくやります。

中免とったらKawasakiのZRXに乗るつもりです!

今年から高校生です!

共通点がある人や無い人も気軽に絡んじゃってくださいw

❖最新記事
❖最新コメント
❖トラックバック
❖月別アーカイブ
❖カテゴリ
❖アクセスカウンター
❖検索フォーム
❖RSSリンクの表示
❖リンク
❖ブロとも申請フォーム
❖QRコード
QRコード
Copyright © Life of Rxx.
Design by ShuLiu

